

MCのちビシャス

306 1

今日は昼からずっとMC。


レベルのほうも 30→44に。


さすがよ。MC。

んでもマナー悪い方多いのがちょっと気になるかなぁ><




まぁ…そういう人とも出逢って人は成長していくんでしょうねーpq



途中倍かけてもらったりでありがとでした。


306 2



そうだ。


もう名前消さないようにしたw


いろいろいじるの大変なんだもんw


だからもう思いっきり晒しますw


そんな有名人ってわけでもないしねー・・・orz



優しい優しいギルドの方から倍を頂きました!



感謝です。



その後、なんかBGの話が出ていたので…


なんとなく、自分も聞いてみたら、参加おkみたいでした。

ただ…

やったら弓をもっと育てんかい!


嘘です。

もっと柔らかい感じでイメージしておいてください。




そんなわけで、306 3
 

ビシャス前。


今日はSS撮った!


少し。



また途中でおかしくなるんやもーん;

そんなこんなで健闘してると…



306 4



MIELsが墓ドロップ><



3人は結構きついね;




でもなんとか20分後に討伐。


















普通ここに倒したSSあるよね?






ここにはないんです





撮り損ねただけなんだけどね。



いや、もう必死で。


大変だったのよ。



気を取りなおして2戦目。


















306 5


まさかの鯖落ち




本当にだらしない。










明日は卵PTの予定

一気に130行けたらいいな^^



ではまた!^-^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あれ・・・暴風は?

3日坊主にならないように!

今日はDTの時間に新人で鴉狩りー。

鴉うまいよねー。

投げで鴉を狩るのはほぼ1年ぶりくらい。

やっぱり投げは一番鴉効率出る、と実感しました・ω・

そんな中まずドロップしたのがこちらの品。


SS2.jpg


木の手裏剣。

サブで育成してたら必要はないですよねぇ。


そして

SS3.jpg
 

2つ目。。


1stキャラだったらだいぶ喜んでるわ。


と、この後も狩るが何も出ず。


ザクチケとかの効果ってどのくらいなのでしょう?


資金に余裕ないから、あんま挑戦はしたくないのよねー


2回目のDTは何も出なかった。。


そんなこんなであっという間に30に。
Maple100305_223058.jpg

レベルうぴーの画像撮るのに3回も撮りました。

かなり撮るタイミングヘタです。


その後はギルドでビシャス誘われたので同行。



・・・SS撮れなかった。


撮ろうと思ったけど、なんか反応しなかったよ。


弓の日記なのに今日の日記の内容は投げしかないw


弓の内容ぺらっぺらだなw


明日こそは撮れるようにしなきゃ!


それでは今日はこの辺で。


ではまた!^-^ノシ


Maple100305_165827.jpg


まだこれのいる意味が理解できてません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃーす

初めましての方もギルドでお馴染みの方もこんにちは。



神cと申す。


こんな名前なのに考えるに時間かかったよw


最近ブログ作ってる人多いので自分も昔作ったと思いつつ、久しぶりに見てみることに。。


こ  れ  は  ひ  ど  い


なんか文にまとまりないしw

まぁ今やってもうまくいくとは限りませんしねw


というわけで本日夜に正式に更新しますんでー。


そいじゃ!^-^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神c

Author:神c
ox妖颯竜xo Lv:128 ボウマスター
神焔ノ龍 Lv:126 ナイトロード
o煌焔龍o Lv:105 ドラゴンナイト
ox神聖竜xo Lv:90 プリースト

120後半って大変なのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
